ターの鉄道日誌

鉄道関係が中心ですが日々の日常や思ったことなどもつづっていきます!

渋谷スクランブルスクエアを堪能!

東京渋谷のかの有名なスクランブル交差点の真横にある高層ビル 渋谷スクランブルスクエア

 

屋上部分が吹き抜けの展望となっており、都内を一望することができます!

 

早速チケットを購入して登ってみる事に

 

模型のように山手線が通過していきます

f:id:taiyo0730:20210430203608j:image

屋上部分が人工芝になっているので都心の真ん中で寝転がって空を眺めるという至福の時を過ごす事ができます
f:id:taiyo0730:20210430203614j:image

夜になると夜景がものすごく綺麗に映えます!
f:id:taiyo0730:20210430203611j:image

都心の夜景を下にエスカレーターを登る非日常感もここならでは!
f:id:taiyo0730:20210430203622j:image

 

スカイツリーとは違い吹き抜けだからこその新鮮さや渋谷のど真ん中というのがインパクトツヨツヨですね

 

是非友人や恋人と訪れてみては?