ターの鉄道日誌

鉄道関係が中心ですが日々の日常や思ったことなどもつづっていきます!

ゆたぼんと立花孝志に会ってきた

本日、hatashiaiというイベントの打ち上げに行ってきました!

 

なんと、人気不登校YouTuberゆたぼんと

NHKをぶっ壊すことで有名な立花孝志も参加していました!

f:id:taiyo0730:20200406000003j:image

この異彩なことで有名な二人が言葉を交わす様はとても面白かったです。

 

立花先生は政治だけにとどまらず自身の恋愛観についても語っていたり、

ゆたぼんは、YouTubeで見ているより幼いながら頑張っていました👍

 

私がいるには場違い感がすごかったですが、

二人とお会いする事ができてとても良かったです!

f:id:taiyo0730:20200228191624j:image