ターの鉄道日誌

鉄道関係が中心ですが日々の日常や思ったことなどもつづっていきます!

駅から お sanpoスタンプラリーを制覇してきた!

JR東日本 東京支社が開催していたスタンプラリーに参加してきました!

 

なんと、このスタンプラリー。1エリア5駅のスタンプを押すと可愛げな箸置きがもらえるのです!

 

さらに、これを5エリア分集めると箸が貰えるのです!

f:id:taiyo0730:20200106230051p:image

1日で集めるべく早速開始

 

常磐線エリアを押しているところ
f:id:taiyo0730:20200106230034j:image

 

だんだんとエリアを制覇していきます
f:id:taiyo0730:20200106230031j:image
f:id:taiyo0730:20200106230019j:image

 

各エリアがありますが、5駅だと基本40分で集められるのですが常磐線エリアは本数の少なさと駅間距離の遠さから2時間半もかかりました…

 

途中、秋葉原を堪能
f:id:taiyo0730:20200106230022j:image

 

そしてすべてのエリアを6時間半かけて達成し揃い集めました!!
f:id:taiyo0730:20200106230044j:image

 

終着の上野
f:id:taiyo0730:20200106230048j:image

 

全て集めて箸ももらえて大満足でした!

なんとしても達成感が凄い
f:id:taiyo0730:20200106230037j:image

押した駅は25駅、大変な旅でしたが満足です!
f:id:taiyo0730:20200106230041j:image

 

 

 

ちなみに、ひとつ箸置きをもらうのに400円の買い物が必要で2本で410円のモンスターが溢れかえったとさ…
f:id:taiyo0730:20200106230027j:image