ターの鉄道日誌

鉄道関係が中心ですが日々の日常や思ったことなどもつづっていきます!

ペアーハンズのロンチキC編成を製作③

前回の続き

 

いよいよ車体の下地処理が終わったので塗装に入ります

f:id:taiyo0730:20201028202156j:image

車体は全て半光沢ブラックで塗装しました

 

続いて車体端のステップもエッチングパーツから外して黒に塗装
f:id:taiyo0730:20201028202209j:image

↑黒塗装後は上端を白に塗りましょう

 

そして大脇役の滑り台

 

3種類のパーツを組み立てます

これを45個も作ります…
f:id:taiyo0730:20201028202203j:image

 そしてタミヤのイエローで塗装
f:id:taiyo0730:20201028202159j:image

 

良い感じの仕上がりですな
f:id:taiyo0730:20201028202151j:image

手すりも銀で色差しします
f:id:taiyo0730:20201031194758j:image

 

そしてチキに乗せてみるとだいぶそれっぽくキマってくれました!
f:id:taiyo0730:20201028202206j:image

 

次回はメインのエプロン車のエッチングパーツから進めたいと思います