ターの鉄道日誌

鉄道関係が中心ですが日々の日常や思ったことなどもつづっていきます!

BOSEのワイヤレスイヤホンBOSE Free sportを買ってみた

スピーカーメーカーといえばBOSE

 

今回、BOSEが出しているワイヤレスイヤホン

BOSE Free Sports を購入してみました

f:id:taiyo0730:20191206161237j:image

 

この機種はハンズフリー通話はもちろんオーディオ関連全てに対応

耳にフィットするつけ心地なので、とてもしていて楽です!

f:id:taiyo0730:20191206161242j:image

 

ケース一体型で持ち運びしやすく紛失の心配も少ないです

 

肝心な音質ですがとても生で聞くよりいいかもしれません

ただ、微小な音ズレがあるため後ゲームには向かないでしょう

 

ウォーキングや休憩の際にふと音楽を聴くときにとても重宝すると思います!

 

ワイヤレスですがケースを開くと自動で接続

ケースにしまうと自動で切断してくれるので融通がきいて本当に便利です

 

私自身ワイヤレスイヤホンを使うのは初めてでしたが、これは使い始めて本当に便利な一品でした!

 

ぜひ使ってみてはいかがでしょつか?
f:id:taiyo0730:20191206161232j:image