ターの鉄道日誌

鉄道関係が中心ですが日々の日常や思ったことなどもつづっていきます!

YOASOBIが紅白で歌った所沢さくらタウンに行ってみた

紅白歌合戦に電撃でYOASOBIが出場したのは記憶に新しいですね

YOASOBIが実際に歌った場所、ところざわさくらタウンを見に行ってきました!

 

入り口

f:id:taiyo0730:20210131233620j:image

 

実際にコンサートが行われたのがこちらの角川武蔵野ミュージアム
f:id:taiyo0730:20210131233608j:image

内部には図書館劇場というお洒落な空間があります
f:id:taiyo0730:20210131233558j:image

外観はとても幾何学的😲
f:id:taiyo0730:20210131233616j:image

近くには近未来を連想させる建物が建っています

フードコートやカラオケなどがありショッピングを楽しむ事ができるようですね

 

実際に紅白で出た画面
f:id:taiyo0730:20210131233611p:image

同じ場所で撮影

(かなりの広角レンズがないと入りきらない…)
f:id:taiyo0730:20210131233605j:image

 

時間が合わず実際に歌った場所である本棚劇場に入る事ができませんでしたが

また今度時間があれば行ってみたいですね