ターの鉄道日誌

鉄道関係が中心ですが日々の日常や思ったことなどもつづっていきます!

日ごろのハプニング集 1

皆さん生活していて面白いことや

ハプニングなどがあるでしょう

僕の身近に起こった色々な事を紹介します

 

1.千円札が…

買い物に千円札をポケットに入れておいたら

千円札を使わずそのまま洗濯してしまいました

 

何とかくしゃくしゃになっただけで使えましたwww

 

2.塾で…

僕は塾に通っています。

自習室と言う場所があり、よく宿題などをやっています。

宿題などを片付けていると

 

zzzzzzz

 

なんと前にいた人が爆睡でしたwww

 1時間位に寝てたでしょうか

そのうち起きて宿題してましたw

 

どんどんネタをアップしていくので

見てください