ターの鉄道日誌

鉄道関係が中心ですが日々の日常や思ったことなどもつづっていきます!

お肉の万世に行ってきた

今日は父と二人でお肉の万世に行ってきました

ここではハンバーグやステーキを始め多くの肉料理が食べられる有名店

 

f:id:taiyo0730:20180703212504j:image

今回は少しお高めの肉を食べてみたいと思います

 

そして頼んだのが

テンダーロインとサーロイン

 

テンダーロインとは自分では初めて聞く名前でどんな味かあまり想像がつきません

 

f:id:taiyo0730:20180703212139j:image

上テンダーロイン

下サーロイン

 

サーロインステーキは柔らかく上品なステーキの味がしました

 

そしてテンダーロイン

こちらは食べてみると

口の中で脂がとろけていきます

これは肉なのか??というような錯覚に

 

もはやトロのような食感に肉汁が溢れていくとてもジューシーな味でした

 

みなさんも気が向いたら少し高めのメニューで違った味わいを楽しむのもありだと思います!