ターの鉄道日誌

鉄道関係が中心ですが日々の日常や思ったことなどもつづっていきます!

運転を再開したリゾートやまどりに乗ってきた

コロナの影響で大きな催しが出来なくなった昨今。JR東日本では臨時列車の運転がなかなか行われずにいましたが、再び運転を再開する記念で乗車してきました!

高崎支社によるイベントも開催される模様

f:id:taiyo0730:20200930222212j:image

停車中のリゾートやまどり

f:id:taiyo0730:20200930221640j:image

中之条駅
では高崎支社職員によるイベントでさまざまなものが貰えました!
f:id:taiyo0730:20200930221629j:image

バッチに記念ポストカード

鉄道好きとしては嬉しい限り
f:id:taiyo0730:20200930221626j:image

 

リゾートやまどりは乗車券にプラスして指定券(530円)を取るだけで乗れる為、乗り得列車としても知られています。

 

さらに明日はフットレスト付き1+2列シート

 

グリーン車並みのサービスです…

乗り心地も在来線列車の中ではトップクラスです
f:id:taiyo0730:20200930221620j:image

高崎駅での社員さんによるお見送り
f:id:taiyo0730:20200930221637j:image

渋川駅ではSLみなかみとの離合がありました!
f:id:taiyo0730:20200930221614j:image

 

乗るだけではなく見る楽しみや沿線の人々とのつながりも感じる事ができた素晴らしい乗車でした!

是非、リゾートやまどりで群馬の旅をしてみては?