ターの鉄道日誌

鉄道関係が中心ですが日々の日常や思ったことなどもつづっていきます!

Nikon D750を購入!

Nikon D750を遂に購入しました!

 

給付金と相まって

念願のフルサイズ機に手を出すことができました

 

セット外観

f:id:taiyo0730:20200630233943j:image

 

以前使ってたD5500と世代交代させました!
f:id:taiyo0730:20200630233950j:image

今までとはアップグレードしたセンサーの

フルサイズ機、使える機能も大きく増えて

描写のタッチも何倍も良いものとなりました!

 

早速この時期限定の江ノ電と絡めてみる事に!

 

紫陽花が彩りを添えてくれて良いですね!
f:id:taiyo0730:20200630233947j:image

 

背景のボケ具合や、雨の水滴一つ一つまで奥行き深い写りです!
f:id:taiyo0730:20200630233954j:image

 

買ったばかりでまだ使いこなせていないところはあると思いますが

少しずつ腕を磨いて良い作品を作っていきたいです!