ターの鉄道日誌

鉄道関係が中心ですが日々の日常や思ったことなどもつづっていきます!

両毛線、栃木折り返しが終わるので見てきた

台風19号の影響で不通が続いていた両毛線遂に運転再開の吉報が届いたので

栃木折り返し運転を撮影しに行ってきました!

f:id:taiyo0730:20191130045149j:image

 

普段であれば、まず見ることはない栃木行き
f:id:taiyo0730:20191130045144j:image

 

隣では唯一の幕車であるA36編成が肩を休めています。
f:id:taiyo0730:20191130045140j:image

 

そして、高崎のホラーマンことA10編成が入線!

 

列番も臨時列車扱いの9000番代

 

とても絵になりますね!
f:id:taiyo0730:20191130045137j:image

 

見れなくなる栃木幕
f:id:taiyo0730:20191130045131j:image

 

ふと思えば、台風によりここまで線路がめちゃくちゃになっていたのに1ヶ月で再開させるところに脱帽です!

f:id:taiyo0730:20191130045152j:image
f:id:taiyo0730:20191130045134j:image

 

被災地の一刻も早い復旧を願っています…