ターの鉄道日誌

鉄道関係が中心ですが日々の日常や思ったことなどもつづっていきます!

JALの成田-コナ(ハワイ島)直行便に乗ってきた(1日目)

 

海外といえば憧れのハワイ!

 

みなさんが想像するのワイキキビーチがあるのは実はオアフ島という様なんです。

f:id:taiyo0730:20191013210710j:image

そこで、ハワイで一番大きな島、そして多くの自然や火山が溢れているハワイ島に行ってきました!

 

なんと、 JALからハワイ島への直行便が出てるのです

 

今回それに乗ってハワイに行ってきました!

 

f:id:taiyo0730:20190928115727p:image

PM16:00

スカイライナーに乗って成田へひとっ飛び

 

40分ほどで成田空港へ到着


f:id:taiyo0730:20190928115749j:image

夕日が綺麗ですね!
f:id:taiyo0730:20190928115800j:image

やっぱり飛行機はカッコいい
f:id:taiyo0730:20190928115753j:image

 

成田をPM21:25に出発してハワイ島コナへ

AM10:30に到着  8時間のフライトです

 

機材はボーイング767-300ER

この機種は 2-3-2の座席配置で JALの中では上位クラスのエコノミークラスに座ることが出来ます!
f:id:taiyo0730:20190928115722j:image

 

いよいよ搭乗👍

 

機内はほとんど満席
f:id:taiyo0730:20190928115804j:image

ゆったりとドラえもんと同じ顔してくつろぎましたw
f:id:taiyo0730:20190928115732j:image

1時間半ほど経って機内食が出ました 

 

ただ、ちょっと癖の強いメニューで

もう少し普通ので良かったかも😅 

メインの中はナゲットと栗が入ってた


f:id:taiyo0730:20190928115736j:image

機体ははるか雲の上

 

 

もうすぐハワイ島 コナへ到着です
f:id:taiyo0730:20190928115744j:image
f:id:taiyo0730:20190928115756j:image

ついにコナ国際空港に到着!

空港の周りは溶岩だらけで何もありません

 

建物が全然無いのも面白いw
f:id:taiyo0730:20190928115741j:image

 

それでは、ハワイ島での旅を楽しんできます!

(続く)

f:id:taiyo0730:20190928120259j:image