ターの鉄道日誌

鉄道関係が中心ですが日々の日常や思ったことなどもつづっていきます!

宇都宮線 野木ー間々田で撮影!

宇都宮線の撮影地としてある、野木ー間々田間で写真撮影をしてきました

 

場所は両駅の中間地点  星の宮踏切です

f:id:taiyo0730:20190625233144p:image

緩やかなカーブの先にあり、面縦のチャレンジをしてみようと思います
f:id:taiyo0730:20190625232948p:image

 

実際に行ってみるとのどかな田園風景が広がります

f:id:taiyo0730:20190625232751j:image

 

1本目 EH500 
f:id:taiyo0730:20190625232758j:image

 

重厚感が伝わってきて良いですね
f:id:taiyo0730:20190625232755j:image

ここでE257系団臨が通過

 

普電も回収
f:id:taiyo0730:20190625232747j:image

E231系は好みが分かれますが私は好きな方です

 

 

そして、日にちを変えカシオペアにもチャレンジ

 

自分の中ではとても良く写すことができてとても満足です!
f:id:taiyo0730:20190625232744j:image

 

宇都宮線は、幹線ということもあり比較的本数が多く だいぶ本数が減りましたが貨物、臨時、工臨が通るのが魅力的です。

 

また、訪れてみたいです!