ターの鉄道日誌

鉄道関係が中心ですが日々の日常や思ったことなどもつづっていきます!

おおみや鉄道ふれあいフェアに行ってきた

今年も、大宮車両センター公開にやってきました!

 

f:id:taiyo0730:20190526065617j:image

 

例年どおり場内各所でさまざまな催しがあります!
f:id:taiyo0730:20190526065609j:image

 

JR貨物では、検査中の EF65を拝めました

 

更新色も見納めかな?
f:id:taiyo0730:20190526065624j:image

 

塗装作業中のEH200はすごい様ですね
f:id:taiyo0730:20190526070217j:image

 

私の一番好きな釜であるEF64

 

国鉄色の姿が一番似合いますね

f:id:taiyo0730:20190526214843j:image

 

メイン展示の EF65です 

貨物機、旅客機、共に当時の面影を伝えてくれます
f:id:taiyo0730:20190526065612j:image

 

高架下では台車の数に圧巻です
f:id:taiyo0730:20190526070224j:image

 

こうして一周回って見てきました

例年どおり大盛況でしたが猛暑で

さらに部品販売で購入した荷物で動くのも大変だったので午前中で切り上げました😅

 

また、このようなイベントに参加したいです!
f:id:taiyo0730:20190526070221j:image