ターの鉄道日誌

鉄道関係が中心ですが日々の日常や思ったことなどもつづっていきます!

江ノ電305Fと紫陽花を撮る!

今年は例にもない雨続きの年となりましたが

梅雨といえば紫陽花!

紫陽花と列車を絡めて撮ることができる江ノ電に足を運びました〜

 

鎌倉駅

到着と同時にお目当の305F!

いつ見てもこの趣がカッコ良い👍

f:id:taiyo0730:20200731215513j:image

残念なことに305Fが藤沢方に連結されていたため撮影地がほとんどない…

 

一つだけマークしていた藤沢方の撮影地に行くことへ

 

305Fに揺られて降り立ったのは湘南海岸公園駅

 

和風な柵の下に咲く紫陽花が良いバランスで

いい感じに画になってますね!
f:id:taiyo0730:20200731215509j:image

 

続いて石上駅

ここでは線路沿いに咲く紫陽花を眺めることができます!

 

この描写いいですね〜^^
f:id:taiyo0730:20200731215518j:image

305Fとパシャリ
f:id:taiyo0730:20200731215504j:image

 

今年は武漢熱の流行もあったので人混みが無い場所・時間帯で行きましたが

来年こそは色々な角度で狙ってみたいです!