ターの鉄道日誌

鉄道関係が中心ですが日々の日常や思ったことなどもつづっていきます!

秋葉原でNゲージを買ってきた

本日は、また秋葉原模型店に行ってきました

 

訪れたのはチヨダレールセンター

 

新品でも3割引きで買うことができます。

 

まず目をつけたのがコキ200 isoタンク積載です!

 

あまり出回っておらず2000円という安価!

良かったです

f:id:taiyo0730:20190327201836j:image
f:id:taiyo0730:20190327201840j:image

 

次に買ったのは前から欲しかったタキ1000

 


f:id:taiyo0730:20190327201833j:image
f:id:taiyo0730:20190327201848j:image

とてもリアルでカッコ良いです

 

こちら新品で3割引なので7800円で購入することができました

 

 

EF64とつなげてみると迫力ありますね
f:id:taiyo0730:20190327201844j:image

 

今回はお目当てのものを買うことができて満足です!

タキをふやしていきたいです!