ターの鉄道日誌

鉄道関係が中心ですが日々の日常や思ったことなどもつづっていきます!

北陸新幹線のグランクラスに乗ってきた

なんと、またグランクラスに乗ってしまいました!!

 

富山の方にまた出かける用があったのでその帰りに空席を見たところグランクラスのみガラ空きだったので利用することにしました

f:id:taiyo0730:20190227230422j:image

新高岡駅から乗車します

 

2時間30分ほどの旅路です!
f:id:taiyo0730:20190227230426j:image

アテンダントさんの歓迎を受けて車内へ
f:id:taiyo0730:20190227230439j:image

 

貸切状態のグランクラス

リッチな気分です!
f:id:taiyo0730:20190227230449j:image

 

軽食が運ばれてきました

貸切ということもあり特別感が倍増します!
f:id:taiyo0730:20190227230430j:image
f:id:taiyo0730:20190227230456j:image

 

あっという間に大宮に到着してしまいました
f:id:taiyo0730:20190227230434j:image

2回目でもまた乗りたくなるような

とてもよいサービスを提供させてもらいました

 

グランクラス割引キャンペーンも開始されるようなのでぜひ利用してみてください!
f:id:taiyo0730:20190227230445j:image