ターの鉄道日誌

鉄道関係が中心ですが日々の日常や思ったことなどもつづっていきます!

KATO 189系小窓編成を買いました

f:id:taiyo0730:20181223190239j:image

いよいよ、クリスマスも近くなりました。

そんな中、最後の189系のラストランがささやかれています

その姿をとどめようと189系の小窓編成を買いました

 

f:id:taiyo0730:20181223185446j:image

基本&増結で9両編成

 

〜〜開封〜〜

インターネットにて購入したのですが、なんと増結の方が車番エラー&パンタグラフ横の抵抗器がない!

 

不良品が送られてきてしまいました

 

f:id:taiyo0730:20181223190441j:image
f:id:taiyo0730:20181223190402j:image

欠損箇所⬆︎

 

すぐさま箱に戻しメーカー返品しました

 

〜〜〜2週間後〜〜〜

 

やっと手の元に189系が返ってきました

 

信頼しているnゲージの会社だけあってショックでした。
f:id:taiyo0730:20181223185432j:image
f:id:taiyo0730:20181223190034p:image

 

気を取り直して並べてみます 

 

とてもカッコいいですね!
f:id:taiyo0730:20181223185416j:image
f:id:taiyo0730:20181223185440j:image

 

 

他社製のヘッドマークシールも貼ってみました

 

こんど乗車するので楽しみです
f:id:taiyo0730:20181223185412j:image

 

不良品が送られてきたことは初めてで少しガッカリでしたがそれを吹き飛ばすほどの出来に感激でした。

ラストランを前に是非いかがでしょうか?