ターの鉄道日誌

鉄道関係が中心ですが日々の日常や思ったことなどもつづっていきます!

ホリエモン主演のディナーショーに行ってきた

今回は、父の勧めで高級和牛のフルコースとミュージカルショーが観れるという事で鶯谷まで行ってきました!

f:id:taiyo0730:20181215210419j:image

会場に到着

 

着いてすぐに前菜が配られました

 

f:id:taiyo0730:20181215210517j:image

初めて食べるキャビアの味は格別です!

f:id:taiyo0730:20181215210713j:image
f:id:taiyo0730:20181215210709j:image

 

13:00になってショーが始まりました
f:id:taiyo0730:20181215210705j:image
f:id:taiyo0730:20181215210700j:image

ホリエモン幻冬社長が熱演しています!

ホリエモンの人生がミュージカル調に描かれていてとても見ていて面白かったです!

 

前半が終わりメインディッシュが配られました

f:id:taiyo0730:20181215211249j:image
f:id:taiyo0730:20181215211310j:image

神戸ビーフがふんだんに使われていて口の中でとろける脂がたまりません

 


f:id:taiyo0730:20181215211307j:image
f:id:taiyo0730:20181215211314j:image

ホリエモンがとても慣れた手つきで美咲牛を

解体してました

f:id:taiyo0730:20181215211319j:image

そして大声援のなかショーが無事に終了しました!

 

私は、高級フルコースの場に行くことは全くの初めてで、始めは緊張しましたが、美味しい料理と劇でとても良い時間を過ごすことができました

 

またフルコースを食べてみたいです