ターの鉄道日誌

鉄道関係が中心ですが日々の日常や思ったことなどもつづっていきます!

EF510 500 北斗星 入線

近くにポポンが出来てから常連化している俺氏

いつものように行くと〜

 

f:id:taiyo0730:20171223184421j:image

 

なんとEF510の新ロトが4000円を切って売られているではありませんか。

評価はオールBですが状態を確認させてもらうと、新品同様!

走りも良し、ボデーも良し

最良の品です

 

なんで安いかと聞くと、1回でも走行してしまうと  走りがBになってしまうようです。また、付属品も使ってあるのでオールBだそうです

 

どうせ使ってしまう付属品たち

僕にはうってつけで速攻で買いましたww

f:id:taiyo0730:20171223184813j:image

我が車両区入線後

ナックル化、車番を515に変更しました

 

北斗星フル編成は持っているので牽引が楽しみです