ターの鉄道日誌

鉄道関係が中心ですが日々の日常や思ったことなどもつづっていきます!

カトーEF81 3両入線!

今月だけで僕2両、友達1両とEF81が立て続けに入線しました。 それぞれ紹介したいと思います!!

 

1両目

EF81 カシオペア

f:id:taiyo0730:20170910203329j:image

近所のポポンデッタにてなんと900円で購入

重いですがちゃんと走行もします!

碍子のところを緑に塗装しました

 

 

2両目!

EF81 JR東日本

f:id:taiyo0730:20170910203539j:image

購入時点でジャンパ栓、解放テコなどの改造が見られました。なんと2500円!

安いしリアルになってるのでとてもいい買い物をしました!

 

次に友達のEF81 81です

f:id:taiyo0730:20170910203900j:image

こちらは新品で購入 

EF63の3次型と迷ったそうですがこちらの方が工臨など様々な再現ができるのでこちらにしたとのこと。

そして日章旗をつけることにしました。

材料は、ティッシュと銅線と赤の塗料です

f:id:taiyo0730:20170910204118j:image

いい雰囲気を出しています!

 

今後の走行は気が向いたら投稿します。

北斗星重連でもやりたいですね!

それでは〜