ターの鉄道日誌

鉄道関係が中心ですが日々の日常や思ったことなどもつづっていきます!

レスキューロボットを作る1

僕は、最近ロボットに興味を持ちました

その中でも興味を持ったのが

レスキューロボットです。

 

簡単に言えば

救助などの為に作られたロボット。

 

実は最近耳にしたのですが

ロボカップと言うものがあるそうです。

 

ライントレースと「めいず?」

があり誰が早く迷路を抜けられるかなどを

競うそうです

 

僕は本物はできないけどロボカップに参加してみようと思いました。

その中で僕はメイズに挑戦しようと思います。

 

どんどんアップしていくのでみてください。