ターの鉄道日誌

鉄道関係が中心ですが日々の日常や思ったことなどもつづっていきます!

東京タワーに行ってきた

今日東京タワーに行ってきました
f:id:taiyo0730:20160523230029j:image
地下鉄を乗り継いで赤羽橋駅
駅を出ると目の前には東京タワーが見えました

 伊勢志摩サミットの警戒警備もあり
警察官が警備をしていました。

まず展望台に登ることにしました
やはり東京タワーでも高い
驚いたのは東京タワーの展望台より高いビルがたくさんあったことです。
東京タワーができた頃どの時代感が出てますね

f:id:taiyo0730:20160523230316j:image
f:id:taiyo0730:20160523230335j:image
次に東京タワー水族館に行きました。
入ってみると大きくたくさんの魚たちが展示されていました。
あまり混んでいないしたくさんの魚たちも見れるのでオススメです

今日は月曜日ということもあり近辺の博物館はほとんど閉館していたため帰ることにしました

東京タワーだけでも随分満喫できました。
また東京近辺に行きたいです。