ターの鉄道日誌

鉄道関係が中心ですが日々の日常や思ったことなどもつづっていきます!

親善陸上大会

今日は、僕の話をします。

今日、市内の学校が集まって競技する親善陸上大会がありました。

以前にも出場したことがあるので、やる気まんまんでした。

僕は、80メートル走と8の字跳びにに出場しました。

最初は80メートル走です。全く知らない人と走るので、少し緊張しました。

いざスタート。最初は1位だったのですが、途中で1人抜かれ2位でした。

次は、8の字跳び。いざはじまるとひっかかてしまい結果は431回とあまりよくありませんでした。

ほかの学校と競技することは、あまりないのでいい経験になりました。